西山茉希、下向きポーズで写真を撮る理由を力説 「見せたいのは…」
西山茉希いわく、下を向いて撮ると「雰囲気フォト」に仕上がるとのこと。
■「見せたいのはコーディネート」
番組MCの上田晋也が「それが照れくさくて?」と聞くと、対する西山は「そう!」と認める。その上で「だからもう下とか見たほうが、むくんでいようと何だろうと、とりあえず見せたいのはコーディネートだから雰囲気フォトにはなるし…」と続けた。
下を向いて写真を撮ると、どんな状態でも雰囲気の良い写真に仕上がることを力説した西山。するとウイカは「そう、だからオシャレなモデルさんとかインスタグラマーの方がそれをするんですよ」とコメントした。
関連記事:西山茉希、公式プロフィールの“逆サバ”を告白 「好きになれるように…」
■「習うの!」と反論
しかし、そんなウイカに西山は「違う違う違う! ホントにポージングで習うのよ! 習うの!」と、笑いながらもれっきとしたポーズの1つだと強く訴える。
その直後、「よし、全員で殴り合え!」と極論を口にした上田。そんな上田に大久保佳代子は「動機がない」とツッコみ、ゲスト陣を笑わせた。
・合わせて読みたい→西山茉希、冬のタイツをニーハイとブルマに一瞬で変身 「NICEアイデア」の声
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)