工藤美桜、新型コロナ療養から復帰を報告 「私らしく全力で頑張ります」

工藤美桜の活動再開にファンから祝福や応援のコメントが集まった。新たな出演作への注目も。

2022/09/01 10:55

工藤美桜

女優・工藤美桜が1日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染による療養から復帰することを報告した。

【ツイート】工藤「よろしくお願いします!」



 

■先月22日に感染を発表

先月22日、所属事務所『PLATINUM PRODUCTION』の公式サイトにて、工藤の新型コロナウイルス感染が発表された。

ファンからいたわりの声が集まり、工藤は「たくさんの温かいお言葉ありがとうございます」と感謝し、「SNSなどはゆっくりと更新していけたらいいなと思います」と、療養中の活動方針を示していた。


関連記事:柏木由紀、コロナ感染から復帰を報告 「誕生日ぎりぎり間に合った…!」

 

■きょう1日から復帰

きょう1日にはツイッターで、「おはようございます! 9月始まり! そして今日からお仕事復帰致します!」と、療養からの復帰を報告。

「たくさんのご迷惑、ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝ってから、「今日からまた私らしく全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と、活動再開への意気込みを見せた。

「そんな今日はクランクインです! 踏ん張るぞ!」と続け、新たな作品の撮影開始日であることも伝えている。

工藤美桜『癒やしの女神』【Amazonでチェック】

次ページ
■復帰を祝福
SNSツイッター女優療養クランクイン新型コロナウイルス工藤美桜PLATINUM PRODUCTION
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング