東野幸治、『チキンラーメン』のある味に感嘆 「こんなの売ってるんですね」

東野幸治が、コンビニで意外な商品を発見。「美味しかったですよ」と満足したことを伝えた。

2022/09/01 12:55

東野幸治

タレント・東野幸治が1日、自身の公式インスタグラムを更新。食品メーカー・日清食品が展開している『チキンラーメン』シリーズの“ある味”に驚いた。

【画像】東野がコンビニで見つけたのは…



 

■“ある味”に注目

東野はインスタグラムで、「チキンラーメンさん! コンビニで、こんなの売ってるんですね?」と書いて写真を投稿。そこには、インスタントラーメンとしておなじみの同シリーズの商品が写し出されているが、中央には「ナポリタン」と書かれていた。

意外なバリエーションに感嘆した東野は、「ナポリタン好きだから買いますよ」と、興味をそそられ購入。「美味しかったですよ」と、食べた感想もつづった。


関連記事:ひよこちゃん、「チキンラーメンパフェ」を公開も… ツッコミどころ満載?

 

■ファンも興味

東野の投稿を見たファンからは、「美味しそうですね」「はじめて見ました!!」と関心を示す声が上がる。実際に食べた人から、「これウマい!」と絶賛するコメントも届けられた。

チキンラーメンうますぎレシピ100【Amazonでチェック】

次ページ
■昔ながらの味をイメージ
タレントInstagramチキンラーメンナポリタン日清食品東野幸治昭和レトロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング