相方のウエディング写真に乱入のEXIT兼近 新婚生活への質問もまさかの代弁

EXITの2人がイベントに登場。内田篤人ともに、トリオに変身!?

ジレット

1日、都内で開かれた「『ジレット プログライド エアー 電動』新製品発表会」に、お笑いコンビのEXIT(りんたろー。、兼近大樹)が登場。元プロサッカー選手の内田篤人とともに、商品をアピールした。


画像をもっと見る

 

■美容にこだわり…?

EXIT りんたろー。

美容芸人として知られるりんたろー。は、「肌って、摩擦が敵。洗顔でも泡を挟んで直接触れない、“桃の皮”を扱うようにしなきゃいけない。刃のついたものが肌に優しいなんてありえないんで、俺、ボロクソTwitterで書くと思います!」と登場早々、まさかの発言。

一方の兼近は、美容芸人の…と言われて「なにがですか?」とキョトン顔に。「普段、何もしてないんで。(美容芸人に)括られて、すっごい引っかかっちゃった(笑)」と苦笑い。

「100キロ走り終えた後もきれいでした」とりんたろー。から言われると、「ネットでも言われてましたね。『メイクしながら走るなら、もっと早く走れ』って。してないから!」と笑い飛ばす。


関連記事:EXITはゴリ押しされている? 辛辣な声に対する兼近大樹の回答が話題に

 

■〜のように…

EXIT 兼近大樹

イベント内で「羽根でなでるようにやさしい」を体感すべく、シェービングクリームのついた巨大風船が登場すると、内田は「こんなにでかい意味あります?」とポツリ。

「割れても俺らは悪くないですもんね!」と言いながら、風船を割ろうとしたり製品のモーター音をマイクに聞かせたり…とはしゃぐ兼近を見ながら、「こんな自由でいいの、2人は!?」と目を見開く内田に、「うっちーさんがいるんで、マシな方です」とりんたろー。はニヤニヤ。

風船を剃っても割れない剃り心地を、兼近が「映画版ジャイアンくらい優しい」と表現すれば、内田は「映画版ジャイアンが出てくるか…」としみじみ。さらにりんたろー。が「お母さんのスープくらい優しい」というと、「平和だなぁ」と笑ってしまう。

ジレット プロシールド 電動タイプ【Amazon】

次ページ
■はしゃぎが伝染!?
内田篤人EXIT兼近大樹りんたろー。ジレット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング