ニッチェ江上、息子“とっちゃん”の誕生日に緊張 「ドキドキして…」

ニッチェ江上敬子が、息子“とっちゃん”の誕生日祝いで計画を立てる。当日が迫り不安も…。

2022/09/01 14:25

ニッチェ・江上敬子

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日、自身のAmeba公式ブログを更新。5日で2歳の誕生日を迎える息子“とっちゃん”のお祝いに緊張する様子を伝えた。



 

■入念に計画を立てるも…

江上はブログで、「我々家族にとって9月は色んなイベントがありますが、なんといっても1番はとっちゃんの2歳の誕生日です」と、息子の誕生日が迫っていることを伝える。

盛大に祝福をしたい江上は、「前々から色々計画をたてていたんですが、近づいてくるとドキドキして私のほうが興奮して寝れなくなったり… 遠足や修学旅行を思い出すわ」と、学生時代のイベントに例えて緊張する気持ちを伝えた。

「とにかく、とっちゃんが楽しいと思ってくれるといいのですが」と、本人の喜びを願う想いも見せている。


関連記事:ニッチェ江上、息子の思いがけない“一言”に成長を実感 「保育園様に感謝」

 

■無事成長に安堵

とっちゃんが2歳の誕生日を迎えることに、「健康で元気に迎えられ良かったですね! これから益々楽しみですね!」と、成長に安堵して今後にも注目するファンのコメントが送られた。

「うちも同じく来週3歳です!!」と、子供の誕生日が近づく親からのコメントも見られる。


関連記事:ニッチェ江上、1人で育児に奮闘 日頃の夫の協力に「いつもありがとう」

 

■1歳の誕生日では…

江上は昨年、「とっちゃんの誕生日が来月の5日なのですが、何をしようか悩んでいて… 1歳の誕生日です 何かおすすめありますでしょうか?」と、ファンに相談していた。

悩みながらもお祝いのために尽力した江上は後日、「起きたとっちゃんが飾りを見つけて『これ!』と、指差し」「喜んでもらえて良かった」と、自宅の壁に施した金色の装飾に喜ばれたことを語っている。

・合わせて読みたい→ニッチェ江上、生放送前のメイク中に不測の事態 テレビ越しのファンは…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ニッチェ江上敬子 ダンナやせごはん かさ増し! レンチン! 缶タン!編【Amazonでチェック】

誕生日修学旅行遠足息子祝福ニッチェ江上敬子安堵Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング