峯岸みなみ、夫・てつやと仲睦まじいやり取り交わし… 「ぎゅんってなった」

先月16日に結婚を発表した峯岸とてつや。きょう発売の峯岸の書籍に関して、2人の仲睦まじいやり取りが話題に…。

2022/09/01 15:15

峯岸みなみ

アイドルグループ・AKB48の元メンバー・峯岸みなみが1日、自身の公式ツイッターを更新。夫・東海オンエアのてつやとの仲睦まじいやり取りに、ファンから注目が集まっている。

【写真】てつやの投稿に「ぎゅんってなった」



 

■「ぎゅんってなった」

この日、峯岸のスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社出版)が発売された。

これを受けて、てつやは「本日発売らしいです。僕も少しだけ写真撮ったり恥ずかしい質問に応えたりしてますので僕にも感想ください。岡崎の本屋さんへサイン書き巡りに向かわせますので、ブース作っといてください」と宣伝。

てつやにツイートを見た峯岸は、「ぎゅんってなった。色々協力ありがとうございました! 次会ったときに渡すねー」とリプライを送っている。


関連記事:峯岸みなみ、結婚後初の『ワイドナ』出演で東野幸治からダメ出し 「面白くない」

 

■先月16日に結婚を報告

峯岸がてつやとの結婚を発表したのは先月16日。

自身のツイッターで「ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました」とつづっていいる。

ちなみに、てつやは高校生のときから峯岸のファンであり、「ファンとアイドルの結婚」を現実にしたことでファンの間で反響を呼んでいた。

峯岸みなみ『短所ネガティブ 長所ネガティブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「1番好きな夫婦」
AKB48ツイッター峯岸みなみ東海オンエアてつや短所ネガティブ 長所ネガティブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング