ウエンツ瑛士、『酒のツマミ』でなぜかピンチに “理想のデート”語るも…

2日放送の『酒のツマミになる話』で理想のデートを語ったウエンツ瑛士。具体的すぎる話に容赦ないツッコミが…。

2022/09/01 15:00


 


 

■デートプランにツッコまれ…

ウエンツ瑛士

デートについて話を振られたウエンツは、「僕は朝食デートが多い」と明かし、「一番のおすすめは…」と、ある意外な場所を挙げてデートプランを力説。

その説得力のある話しぶりに、川島や松本が「朝食の後はどうするの?」「それ(デート)は最近の話?」とツッコむと、なぜかウエンツの顔が曇り、急にたどたどしい口調になってしまう。


関連記事:『酒のツマミ』中島健人が意外すぎる“憧れの乗り物”を明かす 願望に一同驚き

 

 

■1週間「汁もの」を食べるなら

あの

また、あのは「1週間“汁もの”しか食べられないとしたら、何を選びますか?」と問いかける。自身はかなりの偏食のため食べられないものが多く、コンソメスープなどの“汁”が好物で、「具がなければないほどいい」とこだわりを持っているという。

ここから、一同がおすすめの汁を提案し、あのが合格か不合格かを判定するという流れに。

ウエンツ瑛士『できそこないの知』【Amazonでチェック】

次ページ
■あのの判定に一同苦戦
松本人志麒麟千鳥大悟ウエンツ瑛士チャン・グンソク川島明水川かたまり人志松本の酒のツマミになる話あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ