中川翔子、ゆきりぬとナイトプールへ “ラスト水着”に「圧倒的」の声

ゆきりぬとナイトプールにチャレンジした中川翔子。今年の夏を締めくくる水着姿にファンは大盛り上がりとなった。

2022/09/01 15:45


 

 

■水着に「圧倒的」の声

水着姿の中川とゆきりぬに、動画のコメント欄では「圧倒的かわいさとスタイルの良さ」「2人とも本当スタイル抜群でさらにかわいい!」「2人ともめちゃめちゃかわいすぎる」とファンも盛り上がった。

また、「おふたり素敵なのに、場の空気に呑まれっぱなしのぎこちなさよw」「ナイトプールでラジオ体操はなんか違う」「パール乗り慣れなくてワタワタしてるのかわいい」とツッコミも寄せられている。


関連記事:中川翔子、予約殺到の写真集から追加先行カット公開 10年ぶり美尻ショットも

 

■中川とゆきりぬがナイトプールへ

・合わせて読みたい→最高級のメロンカップ・草野綾 話題のスタバ『メロンフラペチーノ』はまだ…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

水着YouTubeYouTuberナイトプール中川翔子陰キャ陽キャゆきりぬ中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング