中川翔子、ゆきりぬとナイトプールへ “ラスト水着”に「圧倒的」の声

ゆきりぬとナイトプールにチャレンジした中川翔子。今年の夏を締めくくる水着姿にファンは大盛り上がりとなった。

2022/09/01 15:45

中川翔子

タレント・中川翔子がこのほど、YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。友人の人気ユーチューバー・ゆきりぬとナイトプールにチャレンジした。

【動画】中川とゆきりぬがナイトプールへ



 

■陽キャ化計画の集大成

デビュー20周年を迎え、今夏はサーフィンをしたりクルーザーに乗ったりと「陽キャ化計画」を進めてきた中川。夏も終わりを迎え、その集大成として、代表的な“陽キャスポット”としておなじみの「ホテルのナイトプール」を体験することに。

自他ともに認める“オタク”の中川は、自称“陰キャ”のゆきりぬと登場。中川が白、ゆきりぬが黒のワンピースタイプの水着に身を包み、やや緊張しながらプールへ向かうと、しっかりラジオ体操をして、心臓に水をかけて入念に準備をしてから水に入る。


関連記事:中川翔子、写真集で意識した普段とは違う“顔”に反響 「まさに大人の魅力」

 

■“映え写真”を撮ったら…

2人はさっそく、防水仕様のカメラで互いの水着を撮り合ったり、ナイトプール定番の貝殻のフロートに乗り、光るボールを持って“映え写真”を撮ったりして過ごし、「(陽キャに)溶け込んでる」とよろこんだ。

しかしそれもつかの間、2人でフロートに乗ったまま黙ってぼんやりし、マネージャーにツッコまれると、中川は「写真撮り終わったらどうしたらいいか分かんなくて…」と苦笑い。

それでも、最後はプールサイドで映えドリンクを手に「夏の思い出が無事できた」と振り返っていた。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■水着に「圧倒的」の声
水着YouTubeYouTuberナイトプール中川翔子陰キャ陽キャゆきりぬ中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング