江頭2:50、出演ウェブCM公開で担当者が本音 「最後のあのくだり…」

CM出演オファーを受けた際、江頭は“ち◯こっくりさん”で担当者をドン引きさせていた。

2022/09/01 17:30

江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』のコミュニティが1日に更新され、出演CMが公開されたことを報告した。



 

■下ネタで承諾

先月25日深夜に投稿された動画では、アルコールや清涼飲料水などを幅広く扱うサントリーからウェブCM出演オファーを受ける様子が公開された。

サントリー担当者の細見氏は、江頭の大ファンで同チャンネルの視聴者“あたおか”。「江頭さんが動画の中で『麦茶が大好き』『命の水』っておっしゃっているのを聞いて。ぜひ弊社の『GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶』のCMに出ていただけないかなと」と説明する。

最終的に江頭は、細見氏ら担当者をドン引きさせる下ネタ“ち◯こっくりさん”でオファーを承諾していた。


関連記事:江頭2:50、勝手にエガちゃんねる割引をする店に突撃 優しすぎる対応に反響

 

■きょうCM公開

そんな茶番劇もあったが、きょう1日、江頭出演の「やさしい無声エガ(映画)」編がサントリーのYouTubeに無事にアップされた。

『エガちゃんねる』は、コミュニティで「江頭さんが挑戦した無声エガ(映画)、『GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶』のWEBCMが本日公開されました!!」と宣伝。さらに、細見氏からのメッセージも紹介した。

江頭2:50の『映画エィガ批評宣言』【Amazonでチェック】

次ページ
■「最後のあのくだり」に本音
CMYouTubeサントリー江頭2:50やさしい麦茶エガちゃんねる EGA-CHANNELGREEN DA・KA・RA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング