兼近大樹、洗濯機の中から出てきた“あるもの” 「桜吹雪の残り香が…」

兼近大樹がツイッターを更新。洗濯機の中から出てきた物にファンからは反響が。

2022/09/01 18:15

兼近大樹

1日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が自身のYouTubeチャンネルを更新。洗濯機から出てきた「あるもの」を写真付きで投稿し、ファンからの反響が寄せられている。

【投稿】兼近の洗濯機から出てきたもの



 

■100キロマラソンを完走した兼近

27日から28日にかけて放送された『24時間テレビ45』(日本テレビ系)で100キロマラソンに挑戦した兼近。ゴールでは、会いたい人に挙げた母親・照美さんが待っており、無事完走を果たした。

また、番組ではゴールテープとして、出演者や兼近にゆかりの人物からメッセージが書かれた紙を使用していた。


関連記事:EXIT兼近、“24時間マラソン”に向けて意気込み 「揺らぎ起こすぜ!」

 

■洗濯機から出てきた「あるもの」

この日、兼近は自身のツイッターを更新し、「洗濯機から、色褪せることのない桜吹雪の残り香が一枚。みんなお笑い観に来てね?」と投稿した。

同投稿に添えられた写真には、ゴールテープに使われていたと思われる紙に「最高の笑顔をありがとう」という照美さんからのメッセージとゴールの際に舞ったと思われる桜の花びらが写っていた。

むき出し【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
母親24時間テレビツイッターEXIT兼近大樹100kmマラソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング