賀来賢人、所属事務所からの独立を発表 「後悔なく挑戦していきたい」

賀来賢人が、16年間にわたって所属していた「アミューズ」から独立したことを発表。今後の決意もつづっている。

2022/09/01 16:20

賀来賢人

俳優・賀来賢人が、所属していた「アミューズ」から独立したことをきょう1日、自身のツイッターで発表した。

【ツイート】独立の決意をつづった賀来



 

■「今まで通り応援を」と呼びかけ

この日、スタッフの公式ツイッターで、「この度、賀来賢人が2022年9月1日よりアミューズから独立し、活動していくこととなりましたことをご報告いたします。弊社に所属した16年間にわたり、皆様には温かいご支援を頂き、スタッフ一同誠に感謝しております」と公表。

続けて、「これからも賀来賢人の活躍を、私達もずっと見守りたいと思っております。皆様におかれましても、賀来賢人の新しい挑戦に、今まで通り応援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます」と呼びかけた。


関連記事:二宮和也主演『マイファミリー』賀来賢人と濱田岳が出演決定 弁護士と元刑事役

 

■30代に入って「ずっと自問自答」

賀来も自身のツイッターを更新し、「アミューズとの専属契約を終了し、個人として活動することとなりました」と報告。

独立の理由について、「30代に入り、世界中の作品が視聴できる環境になり、役者として、表現者として、このままで良いのか、自分は何がやりたいのか。ずっと自問自答してきました。自分の力でどこまでできるのか、挑戦したい気持ちが次第に強くなっていきました」と説明する。

さらに、「これからは個人で責任を持ち、自分のやりたいことに後悔なく挑戦していきたい、という旨を会社にお伝えしたところ、快く送り出していただきました」とつづった。

最後は、「日頃、応援して下さる方、サポートしてくださる方への感謝を忘れずに、未熟者ではありますが、真摯に作品に取り組み、尽力する所存です」と決意を記している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■話題作に次々と出演
ツイッター独立賀来賢人半沢直樹榮倉奈々スタッフアミューズTOKYO MER~走る緊急救命室~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング