松丸亮吾、「好きな女の子のために」休暇を交渉 マネージャーの返答は…

ゲームで休暇を取得することよりも、マネジャーが心配したのは…。松丸は「休むのはいいんかい」とツッコんだ。

2022/09/01 20:00

松丸亮吾

謎解きクリエイターで東大出身のタレント・松丸亮吾が1日、自身のツイッターを更新。休暇取得をめぐるマネジャーとのやりとりを公開した。

【画像】松丸とマネジャーのやりとり



 

■「休みを交渉した結果です」

「マネジャーさんに休みを交渉した結果です」と添付したのは、マネジャーとのLINEのスクリーンショット。

スマートフォンアプリ『プロジェクトセカイ』で開催されるイベントに参加するため、松丸は「好きな女の子のために、やらなければいけないことがあります。今日からお休みいただきます」と伝えている。


関連記事:松丸亮吾、公式マークの話題に出されツッコミ 「Twitterくんイジってますよね」

 

■マネジャーの反応にツッコミ

松丸が言う「好きな女の子」は、ゲーム内に登場するキャラクターを指すと思われる。しかし、マネジャーは敏感に反応。「文春砲に気を付けてぇ(; ;)」と週刊誌にスクープされないよう注意喚起する。

ゲームで休暇を取得するより、文春砲を心配するマネジャー。松丸は「休むのはいいんかいwwwww」とツッコミを入れている。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン爆笑「そこかい」
アプリLINEツイッタースマートフォンマネジャー松丸亮吾プロジェクトセカイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング