井上咲楽、100万円超えクレカ不正利用に悲嘆 カード会社の対応伝える

井上咲楽のクレジットカードが不正利用され…。ファンから心配のメッセージが送られたが、すでに対応済みと報告した。

2022/09/01 19:45

井上咲楽

タレント・井上咲楽が1日、自身の公式ツイッターを更新。クレジットカードで100万円以上不正利用されていたことを明かした。

【ツイート】井上「100万以上勝手に使われてた」



 

■クレカ不正利用に嘆く

井上はツイッターで、「私のカード、100万以上勝手に使われてた… どこから漏洩したんだろう」と、クレジットカードが不正利用されたことを報告。

続くツイートでは、「なきたい。。ブランドものめっちゃ買われてました 700円とか細かいのも使われてた… いやショック。。」と、不正に購入された物を伝え、自身に起きた悲劇に落胆した。


関連記事:竹内星菜、UberEatsからの請求でカード不正利用が発覚 注意呼びかけ

 

■ファンから心配

井上のツイートを見たファンからは、「えっ… 大丈夫ですか!!??」「ええ!?」といった、心配や驚愕の声が上がった。

「大急ぎでクレジットカード会社に連絡を!!」「まずはカード会社に電話だよ」と、井上にアドバイスを送る人も見られる。

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
■カード会社に連絡
ツイッター愚痴ブランドタレントクレジットカード不正利用井上咲楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング