後藤真希、アイドル時代に“一番つらかった”こと 「あまりにもたくさんあって…」

後藤真希が、YouTubeチャンネルに吉田朱里を招いて雑談メイク。アイドル時代の話で共感も。

2022/09/01 21:00


 

■後藤の加入でルールが…

その後もアイドル時代のメイク事情について話す2人。後藤はグループ加入当時の状況を振り返り始める。

「(後藤加入前は)髪の毛を染めちゃだめとか、なんならマスカラも透明じゃないとダメとか、そういうルールだったっぽいんですけど、私のせいでちょっとおかしくなってきて」と、グループの規則に影響を与えていたことを話す。

「モーニング娘。」にはそれまで厳しいルールがあったが、後藤の加入によって髪色に細工をし始めるメンバーが増えていったようだ。


関連記事:『ホンマでっか!?』あがり症大集合 緊張を短時間で和らげる裏ワザ伝授

 

■1番つらかったのは…

2人が雑談をする中、スタッフが「後藤さんがアイドル時代にキツかったことは?」と質問をする。これに後藤は「寝れない、寝れないことが多い」と回答。

「色んなお仕事をいただけてありがたいんだけど、お仕事があまりにもたくさんあって、睡眠時間がちゃんと取れなくて、それがつらい」と、当時の忙しさを語った。

この話を聞いた吉田は、「比べ物にならないくらい寝てました」と、睡眠に関しては正反対だったことを話している。

後藤真希写真集 ramus【Amazon】

次ページ
■コラボにファン歓喜
YouTubeモーニング娘。メイクコスメNMB48後藤真希アイドルグループ吉田朱里ゴマキとオウキB IDOL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング