後藤真希、アイドル時代に“一番つらかった”こと 「あまりにもたくさんあって…」

後藤真希が、YouTubeチャンネルに吉田朱里を招いて雑談メイク。アイドル時代の話で共感も。

2022/09/01 21:00

後藤真希

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの後藤真希が1日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』を更新。アイドルグループ「NMB48」元メンバーの吉田朱里をゲストに招き、アイドル時代を振り返った。

【動画】後藤と吉田が雑談メイク



 

■初対面で雑談メイク

今回の動画では、吉田がプロデュースするコスメブランド『B IDOL』の商品を使って、“秋の先取りメイク”をテーマに2人が化粧をしていく。

初対面の2人には元アイドルという共通点があり、動画内ではグループ活動当時の話で盛り上がった。


関連記事:『ホンマでっか!?』あがり症大集合 緊張を短時間で和らげる裏ワザ伝授

 

■アイドル時代のメイク事情

後藤は、「メンバー同士で横に並んでメイクするじゃないですか、鏡越しで見ちゃったりします?」と吉田に質問。これに吉田は「あー、見ます」「最初の1、2年は人のメイクめっちゃ気にしてた」と反応していた。

また「目が合ったらどうするの?」という質問には、「なんか、逸らす、みたいな笑」と言い、後藤も笑いながら「分かる~」と共感していた。

後藤真希写真集 ramus【Amazon】

次ページ
■後藤の加入でルールが…
YouTubeモーニング娘。メイクコスメNMB48後藤真希アイドルグループ吉田朱里ゴマキとオウキB IDOL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング