6歳少年に酒を与えていた女が逮捕 「寝付きが良くなる」と説明も…

母親ではない女から、定期的にアルコールを与えられていた少年。議員が目撃して事件が発覚?

2022/09/02 06:00

酒・酒瓶

アメリカ・オハイオ州で、6歳の少年に対して繰り返しお酒を与えていた女が逮捕されたというニュースを、『The Kansas City Star』『Miami Herald』などの海外メディアが報じている。



 

■6歳の少年の手にお酒

保安官事務所の報告によると、初めにオハイオ州のある議員が、6歳の少年が栓の開いたウォッカ「スミノフアイス」を持っているところを目撃している。

少年を連れていた女が「子供が自分の飲み物を誤って取ってしまった」と釈明し、その場を後にしたという。この女は、後の調べで母親ではないことが判明している。


関連記事:10代少年が女児に性的いたずらをして絞殺 「“影男”に殺害を指示された」と証言

 

■自宅付近でも…

その後、コンビニエンスストアの経営者からこの女について苦情が入ったため、警察当局は女が住んでいるトレーラーパークへと赴いた。

警察が調査が行ったところ、先ほどと同じ少年が保護者の付き添いなしでスクーターに乗っており、近くには空いたお酒のビンが転がっていたという。

キリン スミノフ アイス 275ML × 24本【Amazonでチェック】

次ページ
■保護者の女を逮捕
睡眠お酒アメリカ飲酒議員アルコール話題コンビニエンスストア翻訳記事スミノフアイストレーラーパークスクーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング