誕生日忘れられ激怒の彼女に彼氏が「元カノには1回も…」 釈明が火に油注ぐ結果に

最悪な誕生日になってしまった女性に、世間が同情している。

2022/09/02 07:30

カップル・恋人・夫婦・喧嘩・けんか・ケンカ

誕生日やクリスマス、バレンタインに結婚記念日など、カップルや夫婦には大切な日がいくつかある。そして、交際期間にかかわらず相手を思いやる気持ちは大切だ。

今、ある掲示板で彼氏の無関心さや心無い言葉に傷ついたと嘆く女性が話題となっていることを、イギリスの『Mirror』が報じた。



 

■最悪だった25歳の誕生日

子育て世代が集う人気の掲示板「Mumsnet」に、その日が自身の25歳の誕生日だという女性が書き込みをした。「1時間前に彼氏とケンカをしました。誕生日を忘れられてしまって…」というのだ。

女性によると、現在は交際がもうすぐ1年になる彼氏と同棲中で、しばらく前から誕生日に欲しい物や食べたい物を彼に伝えていた。


関連記事:彼氏が娘の父親だと発覚し衝撃を受けた女性 付き合い始めから胸騒ぎが…

 

■彼から衝撃の一言が…

だが当日、見事に彼氏はそれらを忘れていた。女性が「今日は私の誕生日なの、覚えてた?」と率直に尋ねたところ、彼は素直に忘れていたことを認め、謝罪してきたそうだ。

それだけならまだ良かったのだが、続いて彼からボヤくように「おかしいなぁ、元カノたちの誕生日は1回も忘れたことなかったのに…」と衝撃の一言が発せられた。

夫婦・カップルのためのアサーション【Amazonでチェック】

次ページ
■「深く傷つき怒り悲しんだ」
誕生日交際プレゼント彼氏ケンカ元カノ話題同棲翻訳記事Mumsnet
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング