朝日奈央、10円玉芸に続く新特技を披露 大悟は「普通のタレントなら…」

10円玉を使った一発芸で話題を集めた朝日奈央が「新たな特技」を身に着けたと明かして…。

2022/09/02 06:45

朝日奈央・千鳥・大悟

1日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に数々のバラエティ番組で活躍するタレント・朝日奈央が登場。身につけた新特技を披露し、千鳥・大悟らを唸らせた。



 

■10円玉芸で人気

千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが普段披露しているネタとは一味違う「クセがスゴいネタ」を披露する同番組。

今回は朝日がゲスト出演したのだが、朝日が知名度を高めた「10円玉を使った顔芸・一発芸」に触れる一幕が。朝日の10円玉芸は、目や鼻の穴に10円玉を挟み爆笑を生み出す顔芸だが、「この10円玉芸に負けたくない」芸人らが個性的でクセのあるパフォーマンスを披露していった。


関連記事:エハラマサヒロ、『クセスゴ』史上初の事態に嘆き 公式が「一番アンチやん」

 

■新特技は…

そうして番組終盤、朝日が10円玉芸を超える新特技を披露する流れに。

「テレビ初披露です」と神妙な面持ちで新特技の存在を明かした朝日に、進行役の千鳥・ノブは「えー。『クセスゴ』のために作ってくれたん?」と仰天。もう一人のゲスト・よゐこの濱口優も「さすがやな」と新特技を事前に用意していた朝日に称賛を贈る。

ノブが「なんですか?」と尋ねると、朝日は「やってからでいいですか?」とその場におもむろに立ち上がる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大悟の分析
テレビ千鳥ノブ大悟濱口優朝日奈央よゐこ千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング