川島明、娘に人生初の愛想笑いをされる 「ちょっとショックでしたよ」

『トークィーンズ』で家族について語った麒麟・川島明が「娘に愛想笑いをされた」エピソードを語り…。

2022/09/02 08:20


 

■父親として複雑

子供と過ごすなかで、父親として複雑な気持ちになったエピソードを川島が語っていく。

TBS朝の情報番組『ラヴィット!』でMCを務める川島だが、「5歳の娘がいまめちゃくちゃSnow Manにハマってて」と同番組で共演する機会の多いジャニーズアイドル・Snow Manに娘がドハマリ中だと明かす。

川島は嫉妬混じりに「お父さんは?」と娘に尋ねると「お父さんはSnow Manじゃない」と返してくる。そこで川島が「じゃああれかな、お父さんもSnow Manに入ろうかな」とトボケたところ、「『ハハッ』って人生初の愛想笑いをしたんですよ」と娘に愛想笑いをされたと苦笑した。


関連記事:「ラヴィット本番中くっきーと川島ガチ喧嘩」 放送後ネットで話題を呼ぶ

 

■視聴者の声は…

「教えなくても出るんだなって。初めてはちょっとショックでしたよ」と嘆きながらも、嬉しそうに娘との心温まるエピソードを語った川島。

視聴者からは「人生初の愛想笑いされる川島パパ、切ない…」「パパもSnowManに入ろうかな〜って言って愛想笑いされる川島さん可哀想だけど可愛い」といった好意的な声が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、川島明がハマったものに驚き 『ラヴィット』の準備期間で…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃いとうあさこ麒麟川島明ファーストサマーウイカSnow Manトークィーンズラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング