ダイアン・津田、吉本興業に不満爆発 「何もしてくれない!」

ゲーム配信を行う津田いわく、吉本は一切何もせず「しっかりお金は取っていく」とのことだが…。

2022/09/02 11:45

ダイアン・津田篤宏

1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が出演。番組内では、津田が所属している「吉本興業」への不満を爆発させた。



 

■YouTubeは正直儲かる?

YouTubeで活躍する7組の芸能人がスタジオに大集合した今回。そのうちの1人として番組に登場した津田は、登録者数10.6万人の「ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル」にて、ゲームをしながら実況をするYouTube動画などを投稿している。

そんな津田は「芸能人YouTuberの実態調査!」というコーナーにて、ゲストに対して出された「YouTubeは正直儲かる!」というテーマに対し「儲かる」と答えた。


関連記事:西川きよし、数十年前の浮気をポロリ 千鳥&ダイアンも暴露合戦に

 

■「取り分の割合がちょっとだけ…」

番組MCの浜田雅功が「津田も儲かってんの?」と尋ねると、対する津田は「そうですね、僕の場合ゲーム配信してるだけなんで、編集とかがないんで…」と返す。

続けて「吉本との取り分の割合がちょっとだけいい」と明かすと、「そうか、ちょっとだけ吉本のほうがパーセンテージ持っていくわけよね」という松本人志のコメントに「そうなんですよ!」と頷いた。

吉本興業史【Amazonでチェック】

次ページ
■一切何もしてくれない吉本
テレビYouTube日本テレビ松本人志吉本興業浜田雅功ダウンタウンDXダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング