川口春奈、『ちむどんどん』撮影終了で心境明かす 「楽しく過ごせました」

川口春奈が、出演作のクランクアップを報告。ファンからねぎらいの声が多く寄せられた。

2022/09/02 12:30

川口春奈

女優の川口春奈が2日、自身の公式インスタグラムを更新。出演しているNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の撮影終了を報告した。

【画像】川口「楽しく過ごせました」



 

■撮影終了で心境明かす

きょう2日にインスタグラムを更新した川口は、「 撮了!!」と書いて写真をアップ。花束を片手に持ち、「祝 撮影終了」と記された垂れ幕とともに写る川口の姿があった。

長期間の撮影を終えた川口は、「長いようであっという間な10ヶ月。あたたかい家族の一員になれて愛されて助けてもらいながら楽しく過ごせました」と、自身の心境を明かす。

「結菜ほんとにお疲れ様! 結菜と暢子にたくさんの勇気をもらいました」と続け、主演の黒島にメッセージを送り、「最後までちむどんどんをよろしくお願いします」と呼びかけた。


関連記事:『ちむどんどん』の”ネーネー” 川口春奈、カメラが回らないところでの「評判」

 

■ねぎらいの声集まる

撮了の報告をした川口には、「長期間の撮影お疲れ様でした」などのねぎらいの声が多く寄せられ、「良子ネーネーにもたくさんたくさん元気をもらいました」「最後までみるね」といった、同作品の視聴者のコメントも届けられている。

ちむどんどん【Amazonでチェック】

次ページ
■昨年から撮影
川口春奈沖縄女優Instagram黒島結菜上白石萌歌NHK連続テレビ小説ちむどんどん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング