須賀健太、電車内での“勇気がすごい”無断撮影に言及 「気づいてますよー」

須賀健太が電車内での出来事を明かす。他人の無礼な行動に「モラルなさすぎですね」とあきれる声も。

2022/09/02 13:30

須賀健太

俳優の須賀健太が2日、自身の公式ツイッターを更新。電車内で無断で撮影されたことについてコメントした。

【ツイート】須賀「気づいてますよー」



 

■電車内で…

須賀はツイッターで、電車内で見かけた人の行動を伝える。「電車で普通に人の写真撮れる勇気がすごい。気づいてますよー」と、勝手に写真を撮影されたことに言及した。

過去にも須賀は、「隠してるつもりかもだけど…撮ってるのバレバレなんだよなぁ…悲しいなぁ…」「完全盗撮だったなぁ今の。笑」と、盗撮に関するツイートを投稿している。


関連記事:宇多田ヒカル、フジロックに不参加も… 願望明かし「妄想しております」

 

■ファンもドン引き

須賀に無礼な態度を見せる人物にファンからは、「バレないと思ってるその根性からまず信じられませんね」「モラルなさすぎですね」と、あきれる声が上がった。

「撮る方は純粋にファンだったりするんだろうけど、ちょっと常識足りないですよね」といったコメントも見られる。

須賀健太出演『ダブルミンツ』【Amazonでチェック】

次ページ
■須賀「気づいてますよー」
盗撮電車ツイッターモラル無断撮影俳優ドン引き常識須賀健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング