江頭2:50が大絶賛した“カップ麺” 「ハマりました」と褒めちぎり…

江頭2:50が初めての「カップ麺」に挑戦。ファンからは反響が。

2022/09/02 14:00

江頭2:50
(写真提供:JP News)

2日、お笑いタレント・江頭2:50が自身のYouTubeチャンネル『エガチャンネル EGA-CHANNEL』を更新。スタッフオススメのカップラーメンに初挑戦する様子に反響が寄せられている。

【動画】江頭が大絶賛したカップ麺



 

■人気の「初めての」シリーズ

江頭が食べてこなかった飲食店や食品に初挑戦する企画「初めての」シリーズ。過去には、サイゼリヤやマクドナルドなどに挑戦し、忖度なしのコメントにファンからは反響が寄せられていた。

今回挑戦するのは、スタッフオススメのカップ麺。江頭は、サンポー食品の『焼豚ラーメン』を日頃からストックしているようだが、他のカップ麺は挑戦してこなかったようだ。


関連記事:江頭、動画で見せた涙と芸人魂… スタッフへの気遣いに「感動」の声も

 

■江頭が大絶賛したラーメン

様々なカップ麺に初挑戦する中で、最も高評価だったカップ麺は『AFURI 柚子塩ラーメン』。当初江頭は「洒落てんな…」と漏らしたり、付属の後入れ油の名前が「黄金香油(おうごんのかおりあぶら)」という名前だったことに「ふざけやがって! スカした名前。絶対貶めてやりたい」と悪態をついていた。

いざ、一口食べると…「これウマい! ちょっとウマいな〜味が上品。とても素敵」と大絶賛。「一か八かだった」と語るスタッフに、江頭は「ハマりました。これお酒飲んだ後最高かもしれない…」と語っていた。

サンポー食品 焼豚ラーメン 94g×12個【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
グルメ動画YouTubeカップ麺AFURI江頭2:50
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング