鈴木亜美、次男が妹を溺愛し世話する姿に感激 「もう立派なお兄ちゃん」

鈴木亜美が次男の妹愛を伝え、ファンから「ホッコリします」と反響が寄せられている。

2022/09/02 14:30

鈴木亜美

歌手・鈴木亜美が2日、自身の公式インスタグラムを更新。先月出産した第3子の娘を次男が溺愛していると伝えた。

【動画】鈴木の次男が“姫”を溺愛



 

■世話をする次男

鈴木はインスタグラムで、「思ってる以上に次男が姫を激愛している いつも側にいる」と、次男の溺愛ぶりを明かす。

「オムツ替え、沐浴、ミルクと… 走ってオムツを持ってきてくれたり、ガーゼを取りに行ってくれたり、しかも常に全速力 もう立派なお兄ちゃんしてくれてる」と、一生懸命に世話をする様子をつづった。

投稿には妹と接する次男の動画と写真がアップされている。動画では、娘の足にキスをして笑みを浮かべる次男の姿があった。


関連記事:小森純が第3子妊娠を発表 妊活中の苦労乗り越え「奇跡が起こりました」

 

■ファン「メロメロが連鎖」

次男の妹愛が伝わる鈴木の投稿には、「みてるこちらがホッコリします」「メロメロが連鎖しますね」「さすがお兄ちゃん」といった反響のコメントが集まった。

「(妹に)彼氏ができたらどうなるやら」と、2人の将来を想像する人も見られた。

鈴木亜美『Supreme Show』【Amazonでチェック】

次ページ
■次男が“姫”を溺愛
歌手彼氏Instagramおむつ鈴木亜美溺愛将来哺乳瓶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング