桃月なしこ、約1年半前から「同棲してました」 ツーショット写真を公開

桃月なしこが“同棲”していたことをファンに報告。その相手とは…。

2022/09/02 15:15

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが2日、自身の公式ツイッターを更新。“ある相手”と約1年半同棲していたことを報告した。

【画像】桃月「じつは…」



 

■同棲相手は…

桃月はツイッターで、「じつは約1年半前から同棲してました」と書いて、その相手とのツーショット写真をアップ。

幸せそうに相手と写る桃月の姿が写されているが、そこには人ではなくトイプードルの姿が。人との同棲ではなく、ペットと一緒に住んでいたことを伝えたかったようだ。

写真は4枚投稿され、抱きかかえて寝転ぶ様子などが見られる。


関連記事:桃界の頂点・桃月なしこ、スタバ『桃フラペ』に続き連日の桃活 「今日は髪の毛に」

 

■「どっちもかわいい」

桃月の突然の“同棲”報告にファンからは、「え、本当ですか? お幸せに」「えー! おめでとうございます!」といった祝福(?)のコメントや、「なんだってー!」「なんと! そんなに前から!」と驚く声が上がっている。

桃月とペットのツーショット写真に、「どっちもかわいいんだがっ」「どっちもかわいいいい!!!」など、反響のコメントも送られた。

桃月なしこ1st写真集『未完』【Amazonでチェック】

次ページ
■名前の由来
ツイッターペット同棲コスプレイヤー桃月なしこトイプードルツーショット写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング