小籔千豊、かまいたち濱家とお揃いサングラス姿に反響 「似合ってます」

小籔千豊が、『吉本新喜劇』の座長引退でかまいたち・濱家からプレゼントをもらい…。ファンから反響のコメントが届いた。

2022/09/02 18:00


小籔千豊・濱家隆一

お笑いタレントの小籔千豊が2日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一からプレゼントされたサングラスをかけ、反響のコメントが届いた。

【画像】小籔のサングラス姿


 


 

■座長引退でプレゼント

小籔は先月22日、「なんばグランド花月」(大阪府大阪市)での公演をもって、劇団『吉本新喜劇』の座長を引退。24日には、引退祝いのケーキが贈られたことを伝えている。

きょう2日にもインスタグラムを更新した小籔は、「座長お疲れ様でした ゆーて濱家がサングラスくれたよ」と書いて写真をアップ。サングラスをかける小籔と、横で眠る濱家の姿が写されている。

「高級サングラス 濱家も同じやつ」「お揃いサングラスは2個目やね」と続け、お揃いのものをプレゼントされたと明かす。濱家の祝福に喜んだ小籔は、「ありがとう」と感謝し、「また同じサングラスで飯いこ」と食事の誘いをした。


関連記事:小籔千豊、3年半のモデル経験からインスタのマナー暴露 「ガバガバやねん」

 

 

■ファンから反響

サングラスをかける小籔の姿にファンからは、「おしゃれで似合います」「むちゃくちゃに似合ってます!!」など、反響のコメントが集まった。

小籔の座長引退には、「本当にお疲れ様でした」「長い間お疲れ様でした!」と、ねぎらいの声がかけられている。

小籔千豊出演『笑イザップ』【Amazonでチェック】

次ページ
■小籔のサングラス姿
Instagramサングラス吉本新喜劇小籔千豊かまいたち濱家隆一座長なんばグランド花月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング