パンサー尾形、娘にラブコールもまさかの一言に撃沈 ファン「正論です」

娘に熱烈ラブコールを送るも、思わぬ返答に撃沈したパンサー尾形。ファンからは「これは“テクニック”だ」という声も。

2022/09/02 18:15

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2日、Ameba公式ブログを更新。夫と娘のやり取りを明かし、ファンの笑いを誘っている。



 

■何度も呼びかけるも…

「帰宅してラーメンが食べたいと言うので、ラーメンを」と娘にラーメンを食べさせていたあいさん。するとそこに1本の電話が。

電話の主は夫で、「さくちゃん会いたいなー!!」とラブコールを送る。しかし娘は「…」と無視。そこで「会いたいなーーー!!」「なっ!!」と再度呼びかけるも返事はなく、娘は黙々とラーメンを食べていたようだ。


関連記事:パンサー尾形、好きな子と同じクラスで喜ぶ娘にショック 「早すぎるって」

 

■まさかの返答

しかしそこでめげない尾形。更にもう一度呼びかけようとするも「会いた…」というところでシャットアウト。

「ねぇ、今ごはん食べてるからっ! ちょっと後にして!!!」と言われてしまったそう。なんとも切ないやり取りだが、あいさんは「正論。笑」と、さらりと結んでいる。

泣かせてくれよ(尾形貴弘盤)【Amazonでチェック】

次ページ
■ショックかも知れないが…
ラーメンパンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログラブコール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング