北斗晶、夫・佐々木健介と一緒でないと不安なこと 「惚気じゃないけど…」

夫・佐々木健介と一緒でなければ不安なことについて明かした北斗晶。意外な素顔にファンからは「かわいい」の声が。

2022/09/02 20:00

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が2日、Ameba公式ブログを更新。夫で元プロレスラーの佐々木健介と一緒でなければ不安なことについて明かした。



 

■仕事でメキシコへ

先月31日のブログで、仕事のためにメキシコを訪れたことを明かしていた北斗。

現役時代にメキシコでも選手として活動していた経験があり、「メキシコの家族」と再会した様子や、試合会場の「アレナ・メヒコ」を訪れたこと、庶民的な市場・メルカドで買い物をする模様などを紹介して若き日を懐かしんでいた。


関連記事:北斗晶、佐々木健介との結婚27周年を報告 “おめでた続き”に祝福の声

 

■ドキドキしたけど…

この日は国内線で移動し「1番の目的地に到着!」と、サン・ルイス・ポトシという街に降り立ったことを報告。乗ったのは小型の飛行機だったようで、「小さめの飛行機で移動が怖かった」と振り返る。

北斗といえば、強気な“鬼嫁キャラ”でおなじみだが、「惚気じゃないけど、小さな飛行機はパパが一緒じゃないと乗れない」と意外な素顔を打ち明け、「ドキドキしたけど頑張ったー!」とつづっていた。

北斗晶の元気が出る熱血子育て相談【Amazon】

次ページ
■ファンから「かわいい」の声
飛行機佐々木健介メキシコ北斗晶Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング