EXIT・兼近大樹の24時間マラソンで話題 伴走する「大男」の正体はじつは…

今回、EXITのYouTubeに登場。兼近を応援する気持ちで伴走したと明かす。

2022/09/02 21:45

EXIT・兼近大樹

お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』が2日に更新され、兼近大樹の24時間マラソンで話題になった“大男”が登場した。

【動画】大男が語るマラソン裏話



 

■大男の正体は…

先月27~28日にかけて放送されたチャリティー番組『24時間テレビ45 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の企画・24時間マラソンに挑戦した兼近。

中継車から見届けていた相方のりんたろー。は、兼近が走っている様子をツイッターにアップした。すると、伴走者の中に「大男」の姿が。この男性がSNS上で話題になったということで、今回、EXITのYouTubeに登場。じつは、EXITのマネジャーの脇元氏だった。


関連記事:相方・兼近の『24時間』マラソン完走をりんたろーが祝福 “少年の叫び”に感慨

 

■兼近のために伴走

りんたろー。は「わっきーさんめちゃくちゃ走ってたよね。途中途中参加するんですよ、なんか知らないけど。諦めずに」「画がおもしろくて。ドデケえ男が」と大ウケしたと振り返る。

「どういうつもりで走ってたんですか?」と兼近から問われた脇元氏は「いけるところまで行こうと思って」と説明。「それは兼近を応援したいという気持ちで?」と確認されると「そうですね」とうなずいた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■マネジャーなのにトレンド入り
24時間テレビツイッターYouTubeマネジャーEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel24時間マラソン24時間テレビ45
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング