カフェ店員がカップを使って女性客に告白 「ロマンチックか遊び人か」と論争に

男性バリスタからの思い切った告白に、世間は大興奮の様子だ。

2022/09/03 07:30

カフェ・店員・バリスタ

恋の始まりはいつ訪れるか分からない。また、訪れたときでも「この人は遊び人かも」「二股かけられているのでは」といった不安は付き物だ。今、TikTokでちょっとキュートな告白についての動画が注目を集めていることを、イギリスの『Mirror』や『Daily Record』が報じている。

【動画】紙カップに書かれていたのは…



 

■美しい双子の姉妹

「chance_twins」のアカウント名でこのたびTikTokに動画を投稿したのは、カナダ・ケベック州に住むノエさんという女性。ロングのダークヘアにクリッとした目元が魅力的な彼女は、じつは双子だ。

見分けが付かないほどそっくりな姉妹のアリさんと動画で共演するたびに、「そっくりだし、ふたりとも超かわいい」と瞬く間に人気に。すでに61万人を超えるフォロワー数がいる。


関連記事:スタバで見つけた前代未聞の「謎フラペチーノ」 数十年前のほろ苦い味が…

 

■バリスタから渡された紙カップに…

そんなノエさんは「スターバックスでの出来事」というキャプションを添えて、動画を投稿。コーヒーチェーン店のスターバックスを訪れ、ホットのカフェラテを注文した際のことだという。

注文から数分後、男性のバリスタから商品を手渡されたノエさんは、紙カップに「メッセージを読んでください」とマジックで書かれていることに気がついた。

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 (日本経済新聞出版)【Amazonでチェック】

次ページ
■彼のメッセージに赤面
告白スターバックスカフェラテ双子コーヒー話題バリスタTikTok紙コップ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング