想像の斜め上を行く「座椅子の使い方」を見せる猫 これもはや人間だろ…

ホームセンターで購入した座椅子。自宅に置くと、ペットの猫が想像の斜め上を行く座り方を披露して話題に。

2022/09/03 04:00


 

■当時の様子を聞いてみると

今回の投稿は、わずか数日で50万件を超えるいいねを獲得。話題となった猫はざらめという名前の男の子で、普段は人の小物で遊ぶちょっと悪い子だが、大きい音にビビリがちな性格だという。

写真の状況を見た時の心境については、「また変な座り方してるなぁと微笑ましい感じでした。普段はあまりしませんが、数ヶ月に一度人間に戻る時があります」と説明するすもちさん。


関連記事:松丸亮吾、愛猫のかわいい写真を公開するも… 別の部分が気になる人続出

 

■朝方に変な座り方をしがち

相当リラックスしているように見えるざらめ。どれくらいの時間座っていたのか聞いてみると、「寝起きで発見したので、どれくらいあの座り方をしていたかは分かりません…」とのこと。

猫

どうやら朝方に変な座り方をするようで、以前は後ろ足を大きく広げるセクシー座りも披露。いったい次はどんな座り方で、われわれを笑顔にしてくれるのだろうか。楽しみにしている人も多いのでは。

・合わせて読みたい→睡眠中の猫に起きた「奇跡の瞬間」が話題 いやこれ、目をあけながら寝てるだろ…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

座っていて楽な座椅子【Amazon】

かわいいペット自宅座椅子カインズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング