島崎遥香、芸能人生で一番ツラかった仕事を告白 「それは過酷すぎる!」

島崎遥香がはなわ宅へ突撃。共演した仕事がツラかったそうで…。

2022/09/03 04:30

島崎遥香・ぱるる
(写真提供:JP News)

2日、元AKB48でタレントの島崎遥香が自身のYouTubeチャンネルを更新。芸能生活で一番ツラかった仕事を明かした。

【動画】島崎遥香がはなわ宅へ



 

■島崎がはなわ宅へ

この日の動画では、島崎がお笑いタレントでミュージシャンのはなわ宅に行く企画を実施。2人は、2年ほど前に2泊の過酷なロケ番組で共演したそう。

「なんせ過酷なロケだったので、そのときにチラッとYouTubeの話になって、勝手に絆が出来たと思っていて…YouTubeのコラボしようよってなった」と説明した。


関連記事:島崎遥香のサイゼリヤアレンジが最高 小えびのサラダに“あるもの”を足すと…

 

■一番ツラかった仕事は…

2人が共演したロケ番組では「過酷な長い旅」だったそう。はなわは番組について「バス対鉄道の対決旅があって、我々はバスの旅で…ぱるる偉いのはちゃんと自分で全部歩いて…」とその過酷さを振り返っていた。

その中で島崎は「私の芸能生活12年くらいですけど、2番目くらいに過酷だった」と語ると、はなわは「あれを超えるものがあるんだ」と驚く。すると島崎は「韓国海兵隊に入隊させられたことがあって。3泊4日くらい」と話すと、「それは過酷すぎる!」と反応があがっていた。

AKB48・島崎遥香ファースト写真集『ぱるる、困る。』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画仕事YouTube島崎遥香はなわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング