西島秀俊、“奥さん”の登場に大慌て 「ここ数年で1番驚きました」

知人に極秘取材する番組に、西島は「ダメですよそんなの!」とツッコミを入れる。

2022/09/03 00:35

西島秀俊

俳優・西島秀俊が2日放送の『A-Studio+』(TBS系)にゲスト出演。大御所芸能人や“妻”の登場に驚きの声を連発した。



 

■鶴瓶が北野武に取材

同番組は、MCの落語家・笑福亭鶴瓶とアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔がゲストの知人・関係者に事前に取材し、それをもとにゲストの素顔を引き出す。

スタジオトークでは、北野武の話題に。2002年公開の映画『Dolls』で監督の北野に抜擢された西島。当時のエピソードを語ろうとすると、鶴瓶が「会いにいったんや」と割り込む。じつは今回、西島が出演するということで、鶴瓶が北野の自宅を訪問してインタビューしたという。


関連記事:芳根京子、西島秀俊のあざとさに撃沈 視聴者も「罪すぎる」「恐るべし」

 

■「ダメですよそんなの!」

スタジオには北野をインタビューする鶴瓶の写真が。まさかの大物登場に、西島はビックリ。「このためにですか? ほんとですか? 何してるんですか! ダメですよそんなの!」と番組にツッコミを入れた。

しかし、これではまだ終わらない。鶴瓶は「奥さんにお会いした」と打ち明ける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“奥さん”はじつは…
西島秀俊Kis-My-Ft2笑福亭鶴瓶石田ゆり子藤ヶ谷太輔北野武A-Studio+Dolls
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング