おぎやはぎ小木、ロケでまさかの事態 「初めてだぞ、あんなに恥かいたの」

「小の会」として小田原ロケを決行したおぎやはぎ・小木博明だったが、道中で赤面する出来事があり…。

2022/09/03 08:55

おぎやはぎ・小木博明

2日放送『集まれ!内村と◯◯の会』(TBS系)で、おぎやはぎ・小木博明とスピードワゴン・小沢一敬らの旅ロケを決行。道中に小木が赤面する「小っ恥ずかしい」場面があり、視聴者を楽しませている。



 

■名前に共通の漢字

名前に共通漢字「○○」が入った芸能人を集めた「○○の会」を結成、旅の様子をウッチャンナンチャン・内村光良、さまぁ~ず・三村マサカズ、女優・有村架純、櫻坂46・田村保乃ら「村の会」メンバーがモニタリングしていく同番組。

小木と小沢ら、名前に「小」が入った「小の会」メンバーは小田原で小さな幸せを探す旅を満喫していく。


関連記事:小嶋陽菜、おぎやはぎ小木の誕生日を祝福 写真に「カッコいい」の声も

 

■ヒントは「古い建物」

車の運転が苦手な小沢に代わり、小木が運転手を務めながらメンバーと合流する場所に向かう。スタッフからLINEを通じて次の行動が指示されるのだが、「古い建物のどこかに3人目のメンバーがいる」とのヒントをもとに合流地点の周囲を散策する流れに。

ここで昔ながらの古めかしい民家を発見した小木と小沢。入り口の扉が少しだけ開いていたため、小沢は「絶対ここだよ。古い建物これだもん」「開けろっていうぐらいの開き方している」と主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■声をかけると…
テレビおぎやはぎ有村架純小木博明スピードワゴン小沢一敬三村マサカズ内村光良ウッチャンナンチャンさまぁ~ず田村保乃櫻坂46集まれ!内村と◯◯の会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング