箕輪はるか、“世界一ダサい髪型”に反響集まる 「オシャレ」「かわいい」

箕輪はるかが美容院でのVlogを公開。新たなヘアスタイルに反響が集まった。

2022/09/03 11:25

ハリセンボン・箕輪はるか

お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが2日、コンビのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』に出演。相方の近藤春菜とともに美容院で撮影したVlogにコメントしていく。

【動画】美容院での箕輪



 

■「世界一ダサい髪型」に

箕輪と近藤は『【vlog】ハリセンボンはるか、念願の「世界一ダサい髪型」になってみた』というタイトルの動画をアップ。箕輪は“世界一ダサい髪型”を求めて美容院に向かった。


関連記事:ハリセンボンの“インスタントラーメンへのこだわり”に反響 「個性出まくり」

 

■インナーカラーを入れる

髪のカットは15年ほど自分でやっていたという箕輪。その箕輪が訪れた美容院を見た近藤は、「オシャレなとこ行ってんだね」と、雰囲気のいい店に通っていることに驚いた。

スタイリストからは、「あんまり全体的に明るくっていうよりは、インナーカラーで雰囲気が変わる感じで」と提案され、その後カラーリングに入っていく。まずブリーチから始めるが、箕輪は「こうやってアルミホイルで巻くんだ」と、初めての経験に衝撃を受けていた。

3時間半をかけたカラーリングとカットを終え、完成後の姿を披露する。

『ヘアモード 2022年 10 月号』【Amazonでチェック】

次ページ
■新たなヘアスタイルは…
美容院YouTube近藤春菜ブリーチ箕輪はるかインナーカラーvlogハリセンボンOfficial Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング