賀来賢人、事務所を独立して初始動 「一世一代の大勝負、行ってきます」

賀来賢人が、事務所独立後、本日初始動することを報告した。

2022/09/03 12:30

賀来賢人

俳優の賀来賢人が3日、自身の公式ツイッターを更新。独立後、初始動することをファンに知らせた。

【ツイッター】独立して初始動することを報告



 

■ファンに感謝を伝える

賀来は3日、ツイッターを更新。一昨日の1日には、これまで所属していた事務所を退所したことを報告した。

1日の投稿では「自分の力でどこまでできるのか、挑戦したい」と明かしていた。この思いにファンは共鳴。たくさんの応援コメントが寄せられた。それを受け、今日「皆様、温かいお言葉をありがとうございました。これからもどうか、よろしくお願い致します」と綴っている。

続けて、「さて 本日より 一世一代の大勝負、行ってきます」とファンへメッセージ。「一世一代の大勝負」と表現している通り、並々ならぬ決意だ。約16年間所属していた事務所を退所したことからも、賀来の本気度が伝わる。


関連記事:賀来賢人、子供と触れ合うユーモラスな変顔ショット 「めっちゃかわいい」の声

 

■ファンの反応

投稿を見たファンからは「行ってらっしゃい」「賀来さんにとって、素敵な、記念すべき1日となりますように」「ご武運を信じています」「これからどんな活躍が見られるのかワクワクしてしまいます」といったコメントが集まった。

賀来賢人『よりみち。』【Amazonでチェック】

次ページ
■本日、初始動の賀来のツイート
ツイッター独立役者賀来賢人事務所アミューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング