ノンスタ井上、一般女性との結婚を報告 相方・石田は「プロ根性」を称賛

ノンスタ井上がかねてより交際していた一般女性との結婚を報告。ファンから祝福コメントが殺到している。

2022/09/03 13:00

ノンスタイル・石田明・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3日、自身の公式ツイッターを更新。かねてから交際していた一般女性との結婚を報告した。

井上「温かく見守ってください」



 

■一般女性との結婚を報告

井上裕介はツイッターで、「ご報告!! NONSTYLE井上、結婚いたしました」として、結婚相手と推測される加工済みの女性とのツーショット写真と共に、ファンに向けた直筆メッセージを投稿した。

井上は、8月上旬に婚姻届を提出。5年前、女性はたまたま立ち寄ったコンビニの店員で、その後番組の収録で再会。以降、食事をするなどして交際に発展するようになったようだ。


関連記事:ノンスタ石田、井上急遽欠席の出番でファインプレー 大雨で電車が動かず…

 

■ファンへ直筆メッセージ

直筆メッセージには「応援してくれているファンの皆様」から始まる文章で、「この度、NON STYLE 井上裕介は、かねてより交際しておりました一般の方と結婚いたしました」と結婚したことを報告。

「こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」と女性との出会いをつづり、これまで井上自身を支えていた女性と結婚する経緯が述べられている。

最後は「まだまだ未熟な私達ではありますがこのご縁を大切に、さらに笑いに精進していきたいと思っております。これからも温かく見守っていただけますと幸いです」としめくくった。

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング ー日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由ー』【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福コメントが殺到
結婚ツイッター井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング