橋本梨菜、公式YouTube登録者数10万人突破を報告 「めっちゃ長かった…」

「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称でも人気のグラドル・橋本梨菜が公式YouTubeチャンネル登録者数10万人突破を動画で報告した。

橋本梨菜

「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称でも知られる人気グラビアアイドルの橋本梨菜(はしもとりな)が、3日、公式YouTubeチャンネル「橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』」にて、チャンネル登録者数10万人突破したことを報告した。

【動画】橋本梨菜が投稿した「10万人突破」報告


画像をもっと見る

 

■アイドルユニットでも活躍

グラビアアイドルとして活躍しながら、アイドルユニット「sherbet」のMCとしてクラブシーンを盛り上げるパフォーマンスで世界各地のイベントからオファーを受けるなど、アジア全体へ活動の輪を広げている橋本。

2020年7月に開設された公式YouTubeチャンネルでは、グラビアアイドル撮影会の裏側に密着した動画や、サウナ動画が人気を集めている。


関連記事:橋本梨菜、ヒョウ柄水着で「なにわ」を取り戻せ レアなマイクロビキニ姿も披露

 

■10万人突破を動画で報告

橋本梨菜

橋本が動画が投稿したのは3日21時。10万人突破を喜びつつ、突破までの道のりを「めっちゃ長かった」「結構大変でしたね」と話し、チャンネル登録者数を伸ばすまでの苦労があったからこそ「逆に言うと10万人というのは特別でありがたいなと思います」と笑顔で感謝を伝えている。

7月に投稿されたサウナで整う様子を公開した動画は62万回再生。橋本ちゃんねるの人気コンテンツとなっているサウナ動画については、水着+サウナという組み合わせが「好きなものが合体して企画になって仕事になっているのがすごい幸せ」とも述べていた。

橋本梨菜 デジタル写真集『やんちゃギャルとのサイコーな日々』【Amazonでチェック】

次ページ
■10万人突破を動画で報告
YouTubeサウナ橋本梨菜sherbetなにわのブラックダイヤモンドグラビアアカウント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング