藤あや子、隠れきれてない愛猫の姿を写真投稿 「確信犯で笑かしにきてる」

藤あや子が隠れきれてないマルくんの愛らしい姿を投稿し、そのかわいさが反響を呼んでいる。

2022/09/03 13:30

藤あや子

歌手の藤あや子が3日、自身の公式ツイッターを更新。愛猫・マルくんのかわいらしい姿を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】まるで頭隠して足隠さず…?



 

■愛猫の姿が人気を呼ぶ

2019年に迎えた保護猫のマルくんとオレオちゃんのユーモラスな写真をたびたびSNSで公開し、愛猫家として注目を集めている藤。

先月31日と翌日1日にも通信販売で届いた箱に穴を開けたオレオちゃんが何かを訴えるような姿や、箱の中から姿を覗かせるマルくんの姿を投稿。発端となったツイートは24.8万件の「いいね」や3.1万件のリツイートを集め、話題となっていた。


関連記事:藤あや子、愛猫の“恥じらう”寝姿を公開 「うちの猫も」と共感相次ぐ

 

■隠しきれない愛らしい姿を投稿

この日も「毛のはみ出し方…確信犯で笑かしにきてる」と、洗濯カゴの中に入って寝そべるマルくんの写真を投稿。

画像には状況がわかるような遠くから見た姿の他、アップで頭の毛が隙間からはみ出している写真が添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■頭の毛だけではなく…
SNSツイッター写真愛猫家保護猫藤あや子確信犯愛猫マルくんオレオちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング