クロちゃん、ノンスタ井上の結婚報告に「ズルい」 誤情報に期待するも…

クロちゃんが、NON STYLE井上の結婚報告に感情を爆発させる。ファンからツッコミも。

2022/09/03 12:45


 

■ファンがツッコミ

クロちゃんの反応を見たファンからは、「オマエに魅力がないだけでズルいはねーだろ!?」「毎回こういうの来るたびに思うけど、ズルいって何なの?」「だから素直におめでとうって言いなよ」といったツッコミのコメントが上がった。

誤情報でないことを落胆するクロちゃんに、「当たり前や」「誤情報なわけないだろ(笑)」と現実を突きつける人も見られる。


関連記事:クロちゃん、EXIT・りんたろー結婚報道で自身の不遇を嘆く 「意味不明だしん」

 

■クロちゃん「どうなってんの!!」

・合わせて読みたい→クロちゃん、ニューヨーク屋敷結婚もやっぱり祝福なし “ズルいしん芸”に反響

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター井上裕介NON STYLE安田大サーカスクロちゃん結婚報告ツーショット写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング