クロちゃん、ノンスタ井上の結婚報告に「ズルい」 誤情報に期待するも…

クロちゃんが、NON STYLE井上の結婚報告に感情を爆発させる。ファンからツッコミも。

2022/09/03 12:45

クロちゃん・NONSTYLE・井上裕介

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が結婚報告をしたことに反応した。

【ツイート】クロちゃん「信じられない!!」



 

■井上の結婚報告

この日、井上はツイッターで、「NONSTYLE井上、結婚いたしました」と報告。ペンで書かれた文章の写真がアップされ、「かねてより交際しておりました一般の方と結婚いたしました」と記されていた。

相手の顔が伏せられたツーショット写真も添えられ、ツイートには多数の祝福コメントが寄せられた。


関連記事:クロちゃん、峯岸みなみの結婚に嫉妬心をむき出し 「ズルいしん!!」

 

■クロちゃんが反応

井上の結婚報告を見たクロちゃんは、「ノンスタ井上さん結婚していた!? ズルいし、黙ってるとかどうなってんの!! 信じられない!!」と感情を爆発させる。

「けど、また誤情報の可能性もあるからね」と期待するが、「誤情報じゃなかったのね。なんなのぉー」と、正式な発表であることに落胆した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンがツッコミ
ツイッター井上裕介NON STYLE安田大サーカスクロちゃん結婚報告ツーショット写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング