ノンスタ石田、“新婚”相方・井上裕介への配慮に称賛の声 「カッコイイ」

ツアーに向け用意していた漫才ネタ2本がボツに。石田が理由を明かす。

2022/09/03 17:10

ノンスタイル・石田明・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。相方・井上裕介が結婚したことで、漫才ネタ2本がボツになったと明かした。



 

■一般女性とゴールイン

井上は同日、かねてから交際していた一般女性と結婚したことをツイッターで発表。一部報道によれば、8月上旬に婚姻届を提出したという。

相方の結婚を受け、石田はツイッターを更新し、8月29日の井上のツイートを引用。「ホテルに1人」と上裸で仰向けになりながら自撮りする井上の姿が映っており「結婚おめでとう。ていうか、入籍してたのにこのツイートかー。プ、プロやなー」とイジりながら祝福していた。


関連記事:ノンスタ井上、一般女性との結婚を報告 相方・石田は「プロ根性」を称賛

 

■石田から「ご報告」

そして今度は、「ご報告」と題してブログを更新。

「相方が結婚しました。めでたい限りですね。是非、幸せな家庭を築いて欲しいもんです」とあらためてお祝いしつつ「そして私からも報告があります。ツアーに向けて書いてたネタが2つはボツになりました」と明かす。

11月から単独ライブツアーを開催するノンスタ。じつは、ネタ作りを担当する石田は、漫才ネタ「おまえのプロポーズ考えたげるわ」「離婚式」の2本を用意していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネタボツも前向き
結婚ツイッターブログ漫才井上裕介NON STYLE石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング