藤田ニコル、2年ぶりのボブカットを公開 大胆イメチェンに「似合ってる」

藤田が茶髪ボブカットに大胆イメチェン。「似合ってる」「かわいい」と絶賛の声が殺到している。

2022/09/03 19:00

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが3日、自身の公式ツイッターを更新。2年ぶりのボブカットを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】茶髪ボブを披露する藤田



 

■「イメチェン楽しいね」

この日、藤田は「髪の毛切っちゃった。2年ぶりのボブ。イメチェン楽しいね」と笑顔の絵文字とともに複数枚の写真を公開。そこには、ばっさりと髪を切り茶髪のボブカットになった藤田の姿が。

本日開催された『東京ガールズコレクション』では、茶髪ボブに水色のコートを合わせたコーディネートを披露し、観客を沸かせていた。


関連記事:中川翔子、黒髪ボブ時代の写真に反響 「めちゃくちゃかわいい」

 

■2年前は金髪ボブを披露

2年前には自身の公式インスタグラムで、金髪ボブカットを披露。ハイトーンの髪色に「明るい髪色が似合う」「にこちゃんのボブで髪巻いてあるの好き!」「21歳(当時)でハイトーンが似合うのにこちゃんだけ」と大きな反響があった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「似合ってる」
ツイッターモデルInstagram藤田ニコル東京ガールズコレクションボブカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング