フワちゃん、またまた収録時間に“遅刻” 昨年は有吉弘行から説教

『有吉の夏休み』の収録時間に遅れてきたフワちゃん。「遅刻してないです」と無罪を主張するも…。

2022/09/04 00:20

有吉弘行・フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが3日放送の『有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道・富良野』(フジテレビ系)に出演。ことしも集合時間に“遅刻”する失態を犯した。



 

■フワちゃん不在でスタート

有吉弘行が気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす『有吉の夏休み』。記念すべき10年目の放送となった今回は北海道が舞台で、グルメやアクティビティを満喫した。そんな中、“事件”が起きたのは3日目の朝。9時20分から収録がスタートしたが、フワちゃんの姿がない。

有吉が「これで全員?」と確認すると、平成ノブシコブシ・吉村崇は「全員です。どんくさいやつ、クズは置いていきましょう」とフワちゃん抜きで収録を進めようとした。


関連記事:アンミカ、旅行で遅刻したフワちゃんに前向き発言 「時計が1番きれいに…」

 

■「遅刻してないです」無罪主張も…

するとそこに、フワちゃんが遅れて登場。「え? もう集まってるの? ちゃんと来たのに? まだ(集合時間の)30分じゃないですよね?」「遅刻してないです」と本人は無罪を主張するが、有吉は「騷ぐなアホ」と冷たく言い放つ。

結局、吉村からお仕置きを食らうことに。台本でお尻をしばかれたフワちゃんはその場に倒れて悶絶、吉村は「遅刻のおばけ出ていけ! ターッ!」と叫んで笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昨年は有吉から説教
有吉弘行遅刻平成ノブシコブシ吉村崇有吉の夏休みフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング