フワちゃん、またまた収録時間に“遅刻” 昨年は有吉弘行から説教

『有吉の夏休み』の収録時間に遅れてきたフワちゃん。「遅刻してないです」と無罪を主張するも…。

2022/09/04 00:20


 

■昨年は有吉から説教

じつは、昨年も同番組でやらかしていたフワちゃん。宿泊したホテルを出発するため、午前10時に出演者たちは集合したが、フワちゃんだけ遅刻。

有吉からは「遅刻するなよ。毎日遅刻してるじゃないかよ」「それ(時間)だけは守れって言ってるんだよ。あとは自由にやってもいいし、敬語使わなくてもいいし。時間だけ守ってって言ってんの」と説教されていた。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんラジオの裏事情を暴露 「ウイカを引きずり下ろして…」

 

■視聴者「おもしろいからいいけど笑」

もはや番組名物になりつつあるフワちゃんの遅刻。

現場では笑いが起きており、視聴者も「フワちゃん集合時間前に行ったのにみんな早く集まってて遅刻扱いされるのかわいそう笑」「実際遅刻してないんやろ? おもしろいからいいけど笑」と爆笑している。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ワイヤーアート真似て”足おっぴろげ”開脚 筋肉に称賛の声も

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行遅刻平成ノブシコブシ吉村崇有吉の夏休みフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング