千鳥・ノブ、4年同棲していた芸人を告白 濱家隆一は「2ヶ月でリタイヤ」

『千鳥かまいたちアワー』で千鳥・ノブとかまいたち・濱家隆一が「同棲していた先輩芸人」について触れ…。

2022/09/04 09:10

かまいたち・濱家隆一・千鳥・ノブ

3日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で人気お笑いコンビの千鳥かまいたちが下積み時代を回顧。千鳥・ノブとかまいたち・濱家隆一が共通する同棲相手について明かし、大きな反響が起きている。



 

■濱家は下積み時代に…

下積み時代の「しんどかった・ツラかった経験」を聞かれた濱家が、「笑い飯の哲夫さんの家に2ヶ月ぐらい住み込みでいったときあったんですよ」と吐露すると、ノブは「濱家もあの道場出身か? 俺も哲夫さんと4年ぐらい同棲してた」と言及する。

濱家は哲夫一門だと認めながら、「4年ですか? 僕は2ヶ月でもう…リタイアしました」と濱家は苦笑。録画した吉本新喜劇を見ながら「いまから起こるボケにどっちがおもしろいツッコミできるか勝負な」と朝までツッコミ勝負をさせられたと振り返った。


関連記事:千鳥、TKO木下に説教 ペットボトル騒動を笑いに変えるのは「早いな、まだ」

 

■ツッコミ修行

「ツッコミ修行」が日常的だった哲夫宅で、ノブは「いまからAVを流すから」と哲夫に告げられたと回顧。

「AVの会社のロゴが急に入る時があるんですよ、例えば『ダイヤモンド(映像)』とか入るのよ」と解説し、「そのときまでお前はずっとこうして(仰向けで寝て)見とけ」と哲夫に指示されたと明かす。

そうして「ダイヤモンド」とロゴが出た瞬間に起き上がって「ダイヤモンド」と叫びツッコむよう、強制されたと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大悟も経験済み
テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一笑い飯千鳥かまいたちアワー哲夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング