千鳥・大悟、芸人として成功してなかったら芸人を辞めた? 「島帰って…」

人気芸人となった千鳥とかまいたちが「売れていなかったら」を妄想。それぞれが芸人以外に進んだ道は…。

2022/09/04 09:40

千鳥・大悟

3日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、人気コンビ・千鳥かまいたちが「芸人として売れていなかったら」を妄想トーク。それぞれが別の道を選んでいたかを語り合った。



 

■売れてなくてもヤメない?

山内健司は「まったく仕事がないまま、芸人生活を送ってたら芸人をヤメてたと思いますか?」と質問。

濱家隆一が「マジでバカやからなんですけど『仕事増えるやろ』しか考えずにやってきたから」と吐露すると、ノブらも「異常なポジティブさな」と共感し、芸人をヤメる選択肢はなかったのではないかと主張した。


関連記事:千鳥・大悟、結婚式費用300万円を3日で失う 妻には内緒だが「屁でもない」

 

■芸人をヤメたら?

それでもノブは、もし芸人をヤメた場合は「もう決まっている」と告白。

ノブは一度は就職してサラリーマンになったが、大悟に誘われて芸人になった。そのときに「よし、好きなことを一生して仕事にしよう」と決意したため、芸人をヤメたとしたら「パチスロライター」になると熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大悟は…
テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング