熊田曜子、貸切露天風呂で魅惑の入浴シーン公開 ドラマ『水戸黄門』を連想する声も

熊田曜子が静岡県の温泉宿泊施設で露天風呂を満喫する姿を公開。ファンからは絶賛の声が集まった。

2022/09/04 12:10

熊田曜子

タレントの熊田曜子が4日、自身の公式インスタグラムを更新。「アンダの森」(静岡県伊東市)に1泊2日で宿泊した熊田が露天風呂でリラックスする姿を公開した。

【動画】貸切露天風呂でリラックス



 

■静岡県の温泉施設に宿泊

熊田は自身が露天風呂でくつろぐ姿を動画で添え「1泊2日3ヶ所の貸切露天風呂に入ったよ。気持ちよかった」と報告。さらにハッシュタグで「旅行」「夏休み」「familly」「貸切露天風呂」といったキーワードが散りばめられている。

その中に「静岡」「アンダの森」という単語も見られるため、動画の施設は静岡県伊東市にある温泉宿泊施設「アンダの森 伊豆いっぺき胡」のようだ。


関連記事:サントリーのサウナ後に最適なドリンク 銭湯後に飲んだら体に「異変」が…

 

■2箇所5つの貸切露天風呂

公式サイトによるとアンダの森は大浴場のほか、2箇所5つの貸切露天風呂を提供。泉質は“アルカリ性単純温泉”で、肌への刺激が少ない柔らかだという。

温泉施設の景色が気になる人のために原生林の中にある静かな雰囲気のお風呂やアジアンな信楽焼の露天風呂などの写真が公開されている。

熊田曜子 写真集『39』【Amazonでチェック】

次ページ
■入浴シーンに好評の声
温泉Instagram静岡県熊田曜子露天風呂伊東市宿泊施設
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング