貴島明日香、父への素っ気ないLINEを公開 「2文…」「突然の敬語?」

『アッコにおまかせ!』に出演の貴島。父から出川哲朗のサインをねだられるも未だ渡せず…?

2022/09/04 14:00

貴島明日香

4日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、モデルの貴島明日香が出演。番組の中で父とのLINEの内容が公開され、ファンのあいだで話題になっている。



 

■「とてもお茶目な父」

今回番組では「両親との連絡の頻度」がテーマに。貴島は、週に1回ほど父と連絡を取り合うようで、「とてもお茶目な父。私が出演してる番組とか全部録画して、全部ハードディスクに移して…朝番組出てたときも毎日」と紹介。

そんな父とのLINEでのやりとりが紹介される。まずは父からのメッセージで、そこには「アッコにおまかせ観たよ~」と笑顔の顔文字付きで始まり、「出川の哲っちゃんと共演、良いなあ…お父さん哲ちゃんのファンだから」「今度共演の機会あってタイミングが合えばサインをば…」とつづく文章が。


関連記事:貴島明日香、『ZIP』お天気キャスター卒業に惜しむ声 水卜アナも「明日香ロス」

 

■突然の敬語?

さらに「企画良くてとっても面白かった」「久々にあっちゃん見られて良かったわ」とあるなど盛りだくさんなのだが、これに対しての貴島の返答はまず「そうなんですね!!」と一言。「出川さん優しかったよ」と絵文字付きでつづく。

父の長文に対しての文章量の少なさ、また敬語が混じっている点に、スタジオメンバーからは「素っ気ない」「2文…」と笑い混じりにコメントが。

貴島明日香1st写真集『あすかしき。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ホッコリするやりとり」
LINETBS連絡両親アッコにおまかせ!出川哲朗貴島明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング